10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.04 *Mon*

初カラオケ

昨日、矢部から熊本に帰る車中、ぽたろーサンが「今度カラオケ行こうか」と
何気に言いました。

「えー、ヤダァー!」のブーイングが返ってくると思っていたら、意外にも3人とも
「イェーイ!カ・ラ・オ・ケ♪ カ・ラ・オ・ケ♪」とノリノリの反応!?

早速、お友達のKくん兄妹も誘って、大人2名、子ども6名の総勢8名でカラオケボックスに
乗り込んできました。
我が家の3兄妹は今日がカラオケデビュー。果たして盛り上がるのかな?と
ちょっと心配していたけど・・・心配無用でした。

いきなり子ども6人でマイク争奪戦!
ドラえもん、ポケモン、ヤッターマン、鬼太郎、ちびまる子ちゃん、サザエさん、ドラゴンボール・・・
延々とアニメの曲が続きます。

待って、待って、待って、待って、やっとニィニィにもマイクが回ってきました。
選曲♪大きなくりの木の下で♪(笑)
P1010134-1.jpg
人が歌ってるときは黙々と選曲。
いまどきの子どもは操作方法を教えなくても、自分たちで端末機を操作できるんですね。
ビックリ!!
P1010132-1.jpg
ポケモン、ワンピース、ポケモン、ワンピース、ポケモン・・・
たまに仮面ライダー、そしてまたポケモン・・・
ポケモンって一体、何曲あるの~?
もともと声がデカいソシシ。
誰が歌っても地声で割り込んできます。知らない歌も、音程を見事に外しながら歌い切るソシシ。
一番、満喫したのは君でしょうね。
P1010141-1.jpg
途中、Kくん兄妹のママも仕事帰りに合流して、3時間たっぷり楽しみました。
子どもたち相手に演歌を披露できて、ぽたろーサンもご満足?
(ぽたろーの演歌タイムは子どもたちのトイレタイムでしたが・・・苦笑)

| kumkum |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
