08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.17 *Thu*

プール納め

初めて学校のプール納めの見学に行ってきました。
今日は3年生、ソシシたちのプール納めです。

とにかく水恐怖症でプールが大嫌いだった幼稚園時代。
私自身も水泳は苦手だってので、きっとソシシも重い気持ちで
個人発表を待っているんだろうなぁ・・・とドキドキしながら見ていました。

まずは自由形に参加する子たちが並びます。
自由形はクロールじゃなくてまさに自由形。
どんなスタイルでもいいし、何度足を着いてもいいから25m渡りきることが目標。
あれ?ソシシ、自由形に出ないの?

ソシシはどうしたわけか、次の種目“平泳ぎ”にエントリーしていました。
平泳ぎって・・・出来るの?
やっぱり、スタートに並んだソシシの表情はガチガチの緊張顔。
P1000853s-.jpg
アレレ?意外なことにキレイなフォームで息継ぎもしています。
スピードはまだまだですが、1度も足をつくことなく25m泳ぎ切りました。
すごーーーい!!
P1000854s-.jpg
本人曰く「お母さんが見てたから最後まで諦めないで頑張った」
こういう底力を見ると、成長を感じますね。
(この底力、サッカーでも発揮されるといいな、と思うのは親のエゴですかねぇ?)

「最後のリレーで2回出る選手に選ばれたんだよ、すごいでしょ」とソシシ。
リレーに選ばれるなんて、もしかしてソシシって泳ぎが得意?・・・と親バカで
見ていたら、こんなリレーでした。   あはは、楽しそう。っていうか、泳ぎ関係ナシ!
P1000872s-.jpg

| kumkum |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
