08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.12.25 *Mon*

クリスマスプレゼント

我が家にもサンタのおじさんがやってきました♪
ソシシにはロバート・サブタのしかけ絵本『太古の世界・恐竜時代』
P1040347.jpg

ずっしり読みごたえのある内容。子どもだけでなく大人も楽しめます。
P1040348.jpg

来春には『太古の世界・動物編~英語版~』が出版予定のようです。
それも欲しいなぁ~。誰が?私が。

ハシシのお願いは「お化けの図鑑が欲しいです」
怖がりのくせに“お化け”が好きなんですよね。でも映像だと怖すぎるので、本がいいそうです。
なかなかお化け尽くしの本って見当たらない。
そんな訳でハシシもしかけ絵本にしました。『ホーンテッド・マンション』
P1040343.jpg

お化けたちを嬉しそうに眺めているハシシって・・・???
P1040344.jpg

ニィニィには超デカ版、フロアーパズル。
お兄ちゃんたちに教えてもらいながら、何度も何度も作っていました。
P1040346.jpg

ニィニィにお願い:お兄ちゃんたちの絵本を破らないでね。食べないでね。ラクガキしないでね。


「おかーさんにもプレゼントだよー」とハシシの呼ぶ声が。
見てみると、頭にリボンを巻いたハシシが満面の笑みで立っていました。
う~ん、カワイイ♪
P1040336.jpg


(クミコ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
