05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.16 *Sun*

現実逃避

体調を崩して無気力な毎日が続いていたけれど、
唯一集中できたのがコレ↓
P1000733.jpg
ワンピース!

1ヶ月弱で54巻揃えてしまいました。
まさに大人買い。
今までコミック本を買うなんてことなかったのに、この年になって
こんなにハマるなんて・・・

54巻を4サイクル読み終わった頃から、気分も落ち着いてきたように
感じていたけど、先週またパニックを起こして情緒不安定に・・・

「一人の時間を作ってのんびり過ごすのもいいですよ」と病院の先生の
アドバイスもあり、矢部の実家にはぽたろー&子どもたちだけで帰省してもらいました。

久々の一人だけの時間。
何気に観た再放送のトニー賞の授賞式にはまってしまいました。
面白すぎる。
TUTAYAで借りた海外DVD“BONES”もTVでシーズン1は観ていたけど、
シーズン3まで出てるじゃん。
借りねば。

これってまさに現実逃避ですよね。まぁ、いいかぁ。
| kumkum |
Permalink *  CM(11) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

クリリン わかるぅ~!に1票。
2009/08/27(木) 19:14:22 | URL | Sa #FXbBe/Mw [Edit
そうそう、私はルフィがドラゴンボールのクリリンや
忍たまのきり丸に変身するなぁ~
2009/08/26(水) 18:28:37 | URL | kumkum #- [Edit
>mihoさん&Sa
みょーに盛り上がりすぎでないかい?

銀だの、リキだの、ワンサだの・・・
なんのことだかさっぱり・・・?

一応さ、ウィードってリサーチしたけど、名前もいっぱいでてきて
設定環境が複雑でよう分からんやった。

今度、鳥栖の2階の部屋においときんしゃい。

>もくれんママさん
お久しぶり。

そうなのよ、中古じゃどこもなくてさ。

新刊で54巻揃えたよ。
新刊のビニール包装をバリッて破って開封するのって
気持ちいいね。クセになりそう。

定額給付金使って、大人買い!

来週あたり55巻発売だよね。楽しみ~


ところで・・・
トニー賞とBONESは誰もhitしないの?


2009/08/26(水) 18:26:31 | URL | kumkum #- [Edit
あー、惜しかった!
ユーイチさんか。こりゃ失敬。

ユーイチさん、「リキ」から読まんといかんです。
登場人物の流れがわかるし、はまり方が違います。

ワンサくんって白い犬でしたっけ?
内容は、覚えてないけど、多分全然違うと思います。

泣けるよ、結構。

よけりゃ、貸しますよ。
全巻揃ってるし。
レンタル料かからんよ。
いつか返してもらえればいいですから。

もっと早く知ってれば、妹に運ばせたのに。
あ、岩田屋暇人の車があるから私が運んでもいいのか。
でも、おうちの場所がうる覚えだわね・・・

ウィード、28巻分くらいまでの話はDVDもあるけど見ちゃダメよ。
ガッカリするから。

2009/08/26(水) 17:12:15 | URL | Sa #FXbBe/Mw [Edit
saねーさん。

名前はユーイチでした。おしいっ。

どこまで読んでるのかよーわかりません。
でも「まだまだ~。これ50何巻あるっちゃん」とか言うてたので
20巻そこそこくらいじゃないかと・・
え~イヌの漫画やろ~、ワンサくん(ご存じ?)みたいなのやろ~
などと言っていた私は何か間違っているのかしら・・
2009/08/26(水) 16:17:33 | URL | miho #- [Edit
トビウオライダース、革ライダースJKにジーンズ、頭にサングラス。
うっきゃ~ってくらい好き。
でも、今日曜の9時半は、福岡の家で寝てるからテレビ見れない・・・


ウィード、絶対に現実では有得ん。

私、ウィードの父の「流れ星-銀-」と祖父の「リキ」も全巻持ってます。

洋一さん(だったよね?)ウィード、はまった?
あれ、妙にはまる。
全部読んだ?

最近のとこまでいった?
北海道での闘い読んだ?
銀を助けて、頚椎損傷した「テル」わかる?
ねぇ、テルその後、どうなった?
大輔らが治療した中にテルがおらん。
死んだと?

最新刊のGBの最期はヤバイ。
Littiとダブった。

私は甲斐の赤虎(ウィードでは出てこない)と影虎が好き。

そんでもって、法玄に捕らえられてたときに銀がまだ見ぬ息子のウィードに託した言葉が、私の背中を押します。
男かっ!?

2009/08/25(火) 19:05:44 | URL | Sa #FXbBe/Mw [Edit
家もパパが好きで、ありますよ。全部じゃないけど(T_T)

中古屋さんも最近人気で商品が無いんだって、
ひととおりマンガは読んだので、今はDVDです。

途中、ナミの声が、コナンの蘭お姉ちゃんになるんです。
今、一番の不思議です??
2009/08/24(月) 22:59:47 | URL | もくれんママ #- [Edit
銀牙なんちゃらウィードってそんなに面白いん?
気になるやん。

リサーチせねば・・・
2009/08/24(月) 21:33:51 | URL | kumkum #- [Edit
お話に横入りします。
銀牙なんちゃらウィードってやつに、今まさにうちのだんなはんがハマってます。
狂ったように毎日借りてきて読んでますよ。
そんだけなんですけど(^^;)お邪魔しました。
2009/08/23(日) 23:40:37 | URL | miho #- [Edit
トビウオライダーズが好きだらべっちゃぁ?

何言ってんのよぉー。
私はボン・クレーがお薦めよぉー。
2009/08/23(日) 19:41:45 | URL | kumkum #- [Edit
先日、ソーが「ねぇ、さぃちゃん。さぃちゃん漫画持ってる?」って聞いてきた。

「あるよ。」

「何巻?お母さんワンピース54巻も持ってるよ!」

「あー、それより多いや。銀牙伝説ウィードが今59巻だね。」

唖然としてたよ。
「大人って・・・」って思ったやろね。

トビウオライダース好き。

今度、読ませて。
2009/08/23(日) 01:40:02 | URL | Sa #FXbBe/Mw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
