06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.15 *Sat*

久しぶりのブログ

春に体調を崩して以来、すっかりPCから離れた生活を送っていました。

ハシシの卒園や入学、初めての運動会・・・
いろいろ思い出としてブログに残しておきたい、と気にはなっていたけれど、
そうこうしてる間にこんなに時間が空いちゃったし・・・
もう、夏じゃん・・・っていうか夏休みも終盤・・・

ブログもすっかり手拭いワールドって感じ?
HNもぽたろーに変わってるし。

ぼちぼーちで私も日々のアレコレ綴りを再開していこーと思います。

私もkumkumに変えちゃおーっと。


人からは“まじめ”とか“頑張りすぎてる”とか言われるけど、
自分ではそれなりに手を抜いたり、面倒臭がりだったりするから
どちらかというとお気楽な性格だと思っていたので“心の病”にかかるなんて
想像もしてなかったことで・・・

そのことを受け入れることが一番しんどかった。

先月くらいからずいぶん落ち着いてきたかな?と安心していたのに
先週、またパニックを起こしてしまって、逆戻り・・・
このまま薬を飲む生活がずっと続くんじゃないかと思うと
不安で不安で。
急に「わぁーーー」と大声で泣きたくなるけど、それをやってしまうと
コントロールが利かなくなってパニックになってしまいそう。

だれかに「大丈夫?」って聞かれたら、「うん、今は大丈夫」って答えてしまう。
全然大丈夫な気分じゃないけど、ついつい元気な振りをしてしまう。
「しんどい」って言ったら、涙が出てパニック起こしそうで怖い。

前はこんなこと考えたこともなかったのになぁ・・・

でも、なってしまったものはしょうがないものね。受け入れなきゃ。
こんなになって改めて気づいたこともたくさんある。

ぽたろー、子どもたち、それぞれの両親、姉、弟夫婦、そして友達、
たくさんの人たちが心配して、見守って、支えてくれている。
感謝。感謝。
| kumkum |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
