08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.12.24 *Sun*

岩盤浴

お留守番組のハシシと一緒にクリスマスケーキを作りました。
P1040314.jpg

ちゃちゃっと夕飯済ませて、ちゃちゃっとケーキも食べて、妙に慌しいクリスマスイブの夜。
なぜかと言うと・・・
先日、お友達の恭子さんから“岩盤浴のサービスチケット”をもらったのですが、そのチケットの利用期限が今月30日まで!
行くとしたらイッチャンが家にいる週末しかないっ。
という訳で、夕飯後、子どもたちをイッチャンに託して初めての岩盤浴体験に行ってきました♪

説明では岩盤浴場は手前が男女兼用、その奥が女性専用とのこと。
日曜日、しかもクリスマスイブの夜だもん、きっと利用者も少ないよねー、だったら男女兼用スペースでも問題ナシかも~?
とお気楽に考えていましたが、入ってビックリ!!
男女兼用スペースはカップルでびっしり満員御礼状態でした。
その中をツツーーッと通って奥の女性スペースに入っていくオバチャン(私)。

カップル連中から「おいおい、イブの夜に独りで岩盤浴かよ。寂し~」と言わんばかりの視線をビシバシ浴びてしまいました。

初めての岩盤浴の感想は・・・気持ちいいことは気持ちよかったんだけど、何しろ初めてだったから妙に緊張してしまい、完全にリラックスはできませんでした。
それと日頃あまり水分を摂らない性質なので、途中の水分補給もしんどかったな・・・
それでも全身から汗が噴出した後は気持ちよかったです。サラサラとした汗で、お肌がスベスベになりましたよ。
もしまた行く機会があれば、今度は緊張しないで心身ともにリラックスできるかな~。

(クミコ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
