06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.21 *Sun*

父の日のプレゼントだって

父の日のプレゼントに子ども達から、僕のリクエストした手ぬぐいをもらいました。
先日、現代美術館のミュージアムショップで見かけて、柄物ではないんですが、書いてあるメッセージに何となく惹かれるものがあって、おねだりしたものです。

以下、原文和訳より
 
 あなたに個性はありますか?
 私は個性を大切にしています
 容姿、性格、声、癖、趣味
 人と違う部分に魅力と存在価値を感じます

 あなたに夢はありますか?
 私は夢を持ち続けています
 私を好きになってくれる人が世界中にいるはず
 その人達と出逢うため、世界を駆け巡ることです


P1000558.jpg あなたは情熱を持っていますか?
 私は情熱に溢れています
 思いを遂げるためには
 苦しい事や辛い事も楽しんでやってますよ

 あなたは日本が好きですか?
 私は日本が大好きです
 神社仏閣、生活、着物、和食
 日本文化にふれた時、
 日本人でよかったと思います

 あなたはデザインが好きですか?
 私はデザインが好きです
 意味も無く過剰なデザインは嫌いです
 飽きのこないシンプルなモノ
 でも、人と同じはイヤなんです

 私は私らしくありのままで
 私はno quietです



メッセージ主のKunikazu Hoshibaたるアーティストのことは全然知りません。
でも共感します。
no quiet ・・・・意味は良く分かりませんが、黙ってないで自信をもって言わなきゃ・・・・
そんな風に聞こえます。
今の僕にはなかなか難しいこと。

ありがとね、ソシシ、ハシシ、ニィニィ
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

面白いHNにしましたねぇ(笑)
今度は焚き火を囲んで、すっくり話したいですね。
2009/06/24(水) 14:16:42 | URL | ムカチョピン #2Z5jlXfU [Edit
お帰りなさい
歌瀬ではご無沙汰でした! 蛍もサッカー観戦の夜更かしも、子供達には良い経験でしたね。久しぶりにお会いしたパパさんの手ぬぐいも素敵でしたよ。
夏本番になれば「また偶然!!」なんてこともあるでしょうね(かなりの確率で…) 
お互い体をいたわりながらボチボチ行きましょうね… ではまた。
2009/06/22(月) 23:16:59 | URL | C3PO型パパ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
