05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.19 *Fri*

再開・・・まずはカミングアウトから

ひっそりと再開します・・・

長く放ったらかしにしてた間、色々ありました。
ハシシが小学生になったなんていう普通のことから、
想像だにしなかった試練というか苦難が訪れたというか・・・

詳しく話し始めると超~長くなってしまいますので止めときますが、
ムカチョピン、レインボー母共々、現在、気うつの病で療養中です。
ぼくの方は4月から仕事も休職してます。

2人とも初期の段階から、それ程重い症状ではなかったので、
見た目は随分元気になってきたと思います。
夫婦寄り添って、助け合いながら・・・
と言うと聞こえは良いですが、なんとかやってます。

そんなこんなで、このブログも完全放置状態だったのですが、
少しずつ、元気だった頃のぼく等を取り戻す気にもなってきて、
2人して、「そろそろ再開してみよっか」となった次第です。

ブログのスタイルはこれまでとは違ってくると思います。
無理をせず、気が向いたときに、書きたいことを記していこうと思います。

今まで見ていただいてた方々、ご心配をおかけしました
これから見てくださる方々も含めまして、どうぞよろしくお願いします。
Permalink *  CM(6) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

皆さん、どうもありがとう!
投稿はボチボチだけど、
コメントの返事も遅れるかもしれないけど、
そのうちまた、放置するかもしれないけど、
よろしくね。
2009/06/24(水) 14:12:32 | URL | ムカチョピン #2Z5jlXfU [Edit
すっかりご無沙汰です。

時々のぞかせていただいてましたが、
そうですかぁ、そーゆーことだったのね。

たまには回り道もいいんじゃないですか?
道草するからこそ目に入ってくるものもありますよ。

私もこの写真好きっ♪
2009/06/23(火) 13:08:51 | URL | Kei #- [Edit
隊長、レインボー母さん、ブログ再開おめでとう。
ハシシ君が読んでるのはわたしも大好きなあのマンガの
6巻あたりじゃありませんか?
ゾロvsミホークのあたりかな?
このマンガについてはこんどゆっくりお話ししたいですね。
バラティエの店名の由来とかね。
あー、もー、いろいろいいてえー。
くーっ。
2009/06/23(火) 08:22:39 | URL | ジェットシティのコンサルタント #- [Edit
この間はどうもありがとうございました♪

久々にムカチョピン一家に会えて、嬉しかったです。
ブログも復活して、またまた嬉しいです。

人生色々~♪ありますが・・
ゆっくりいきましょう。
と、私もやっと最近そう思えるようになりました。
2009/06/22(月) 15:55:18 | URL | miho #- [Edit
KIDS母さん、お久しぶりです。
こんなに早くコメントいただけるなんて嬉しい限りです。

なかなかいい写真でしょ(自画自賛)

二人が読んでるマンガの本ですか?
これについてはレインボー母より、詳しい報告がそのうちあるでしょう。

ソシシのバンダナ?
違います。手ぬぐいです。
手ぬぐいについては僕の方で、追々語らせてもらいます。

ふっふっふっ、思わせぶりを言いますが、お楽しみに・・・
2009/06/22(月) 15:25:05 | URL | ムカチョピン #2Z5jlXfU [Edit
おひさしぶりです~!
かく言うワタクシめも諸般の事情からブログのアップをサボりっぱなしの1ヶ月でした。

トップの写真、いいですね。
うん?読んでいるのはマンガかな?
ソシシくんのバンダナもいけてます!

これからますます暑くなりますから(ビールは一年中おいしいけれど、ますますオイシ~季節になります)、お互い体に気をつけて(そんなに飲まないか?)ボチボチ行きましょう。
2009/06/22(月) 14:46:25 | URL | KIDS母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
