04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.07 *Sat*

お使いサイクリング

今朝、あまりの良い天気に、ハシシに、
「サイクリングに行く?」と聞くと、
「行く!」の二つ返事。

たまには街方面に行ってみるかと思案してると、クミから、
「街に行くんだったら買ってきて欲しいものがあるんだ…」
とのリクエストが入り、中心街までサイクリングすることにしました。

「じゃあ、お昼はしょう油ラーメンにしようか」とハシシと話してたら、
クミと留守番を決め込んでたはずのニィニィが目ざとく、
「わたしもいく!」
しかして、書き方教室で不在のソシシを除き、クミ号にニィニィを乗せて、
ハシシ号と2台3人でのサイクリングとなりました。

まずは江津湖公園を経由。
週末では久しぶりの快晴に、散歩やジョギング、釣りなんかの人で賑わってました。
090207_104339.jpg

自転車を漕ぐのに必死なハシシは、この巨大ザリガニに気づいたかどうか?
090207_104425.jpg

鳥や魚がたくさん見れて、チャイルドシートのニィニィも満足?
090207_105833.jpg

江津湖を後に、街へ向かう途中でもう一箇所寄り道。
COJさんちにおじゃましました。
突然の訪問を快く迎えてくれてどうもありがとう。

子ども達にはちょっと遊び足りなかったかな?
090207_120704.jpg

COJ家を後にし、 20分ちょいで上通りに到着。
090207_124318.jpg

早々にお使いの用を済ませ、ハシシの大好きな『にぼらや』でラーメンを食べました。
090207_131349.jpg

人混みの中で自転車に乗るのは、ハシシにはまだ難しいようです。
090207_132959.jpg

帰りは家まで一直線。
ポカポカ陽気にはジャケットも不要。
090207_140954.jpg

40分ほどで帰り着きました。
あ~、楽しかった。
(ム)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
