08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.31 *Sat*

これで完璧、自転車一家

何も一家揃って自転車にとち狂っている訳ではないのですが、今日はクミの自転車を買ってしまいました。
とは言っても、決して衝動買いではありません。ハシシの自転車を買った時点で、ファミリーサイクリングにはママチャリのクミがネックになってて、カタログなんかで、買い換えるならこれが良いねって目を付けていたモデルがありました。
たまたま、その取扱店が近くにあることが分かったもんで、ちと見学にでも…と、軽い気持ちで行ってみた訳です。
ところが、店のおっちゃんが「11月に注文しといたのが4,5日前にやっと入ったんですよ!」と見せてくれたのが正にそれ。

ジャーーーン!!
090131_151027.jpg

実物もイメージ通りでいい感じです。想定外に買っちゃえオーラにまとわり憑かれたもんで、すっかり舞い上がってしまったクミ。「どうせいつかは買おうと思ってたんだし」とか、「4,5日前に入ったばっかりって、これって運命だよ」とか、ぼくも背中を押してあげて、結局買っちゃった次第です。

これってやっぱり衝動買い?ですね(笑)

買ったのはコレ。
ブリヂストンのマークローザ スタッガード
staggered_01.jpg

これにチャイルドシートとバスケットを付けます。ちょっとイメージは変わりますが、ニィニィが一人で乗れるようになるまでは我慢です。
納品は今夜。ということは明日は早速サイクリングですかね。
(ム)
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

これかっこいいね。
今は自転車乗りたくても機会が少ない田舎生活なんで
なんだかうらやましい。
サキを後ろに乗せて、ガンガン乗ってた頃を思い出したわー。
2009/02/04(水) 16:13:45 | URL | miho #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
