08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.17 *Sat*

新春ボーリング大会&食事会

今日はみんなが楽しみにしてた新年会の日です。

まずはボーリング大会。
諸般の事情でCOJ家と我が家だけの参加となりましたので、家族対抗ボーリングとなりました。
P1000191.jpg

久しぶりに会った1号くんと2号クンに、ボーリングもそこそこ、おしゃべりに夢中のソシシとハシシ。
P1000192.jpg

一投ごとに一喜一憂するソシシとハシシですが、ハシシは2回もスペアをとることができました。
P1000199.jpg P1000200.jpg

で、結果は…ぼくが大ブレーキとなって2戦2敗。
オヤジとしてカッコいいところを見せたかったんだけど…みんな、スマンm(_ _)m


ボーリング大会が終わると、場所を移して食事会へ。
ここでサッカーキッズの母さんファミリーとKeiさんファミリーも合流して、さながら、ブログ仲間のオフ会となりましたが、久しぶりの再会もあり、美味しい中華の味も相まって、楽しい食事会となりました。

食事会が終わると、そのまま解散。
家族連れだとそれも已む無しですかね、COJさん。
」続きはまたの機会に…
(ム)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
