10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.11 *Sun*

凧揚げ

お友達のSさんから朝 が・・・
『カントリーパークで凧揚げ大会が行われます。
 凧作り教室もありますよ~』

ちょっと寒いけど・・・よっしゃ、行ってみるとしますか。
090111_112418.jpg

凧作りに必要な材料がひとまとめになった袋(200円)を買って
凧作り名人(?)のオジサンに指南を受けます。
090111_113313.jpg

10分ほどで完成。
風もいい感じなので、早速凧を揚げてみたら・・・
グングン、グングン、気持ちよく空高ーく揚がっていきます。
ニィニィのピンクの凧、見える?
P1000186.jpg

「凧揚げ?寒いよ・・・」と最初は全く乗り気じゃなかったイッチャンでしたが
いざ、凧揚げしてみると一番張り切っていたかも・・・
「久しぶりに凧揚げしたら楽しいなぁ~」だって。
子どもたちもイッチャンも楽しめたみたいだし、寒い中来てみてよかった。
Sさん、楽しい情報ありがとうございます。
また、おもしろい企画があったら教えてくださいね。
P1000190.jpg

お昼は今年初の“マロン”
ニィニィ、がっついていますね~    あー、おいしかった
090111_135150.jpg
(クミコ)
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

>坂本さん

バームクーヘン作り、面白そう♪
ぜひぜひ、誘ってくださいね~。

年間行事予定表、楽しみに待ってまーす。
2009/01/31(土) 22:31:24 | URL | クミコ #- [Edit
ご来園ありがとうございました。
4月以降になりますが、ピザ・パン焼き体験やバームクーヘン作りなど
企画中です、また、お知らせしますので、ぜひぜひ、参加下さい。
年間行事予定表ができたら送りますね。
2月23日まで植木まつりも開催中です、暇な時は来て見て下さい。
2009/01/30(金) 12:25:35 | URL | 坂本 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
