06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.13 *Sat*

お遊戯会

いよいよ本番当日です。

年長・男の子のお遊戯 “黒田節”←しぶっ
IMG_0181.jpg
なかなかサマになっていました。

ニィニィたち年少さんの女の子は“ひみつのポケット”
IMG_0354.jpg
さすが内弁慶のニィニィ、家でのお転婆ぶりを見事に封印して
おしとやかに踊っていました。

そして、聖劇“イエス様がおうまれになったお話”
開幕直前、お手伝いで舞台の脇に控えていた私の目に、出番を待つ
ハシシの姿が見えました。
左胸に付けたお守りを触る仕草にカンゲキ
よしっ、頑張れ!

ハシシの登場・・・
「救い主は優しいお方でした。
 この世で一番やさしい心を持った人、イエズス様がその人です。
 クリスマスはそのイエズス・キリストのお誕生をお祝いする日です」
きょうは かみのーこ イエズースさまのぉ おうーまれになった クリースマースー
  おーとーなも こーどーもも ひつじーも いぬーも
  みーんなで いっしょに うたいましょーう
  むかしー むかしー イエズスさーまーがー おうまれになったおはーなーしー
  おーはーなーし
DSC05079.jpg
音程は一本調子の歌でお世辞にも上手いとは言えませんが、それでもハシシにとっては
精一杯の大きな声で発表ができたと思います。

2度目の出番。
緊張していますね~
IMG_0439.jpg
フィナーレは出演者全員が次々にステージに登場。
大勢の中の一人なので、今度はかなりリラックスしてるようです。
IMG_0430.jpg
ハシシもニィニィもよく頑張りました
今晩はおいしいがいただけそうです
(クミコ)




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
