10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.11.25 *Sat*

吸入好き

夕べから39度の熱を出していたニィニィ。
近所のレトロな病院に受診して、吸入をすることになりました。

前に何度かハシシが吸入する姿を見ていたからか、ニィニィは嫌がる素振りも見せず、椅子にちょこんと座りました。
「ニィニィ、抱っこしようか?」と声を掛けましたが、「イーヤーダー!」と拒否。
ニィニィは看護師さんから吸入器を受け取ると当然のように自分でスイッチを入れて吸入を始めていました。
やっぱり、そこいらの2歳児とはちょいと違います。

途中、よだれが出てきたら、これまた当然のようにティッシュを取って
吸入器の下に添える小技も使っていました。
付き添いの看護師さんもニィニィの手慣れた仕草に「本当に2歳?」とビックリしていました。
天晴れ、ニィニィ!!
20061129213002[1].jpg



朝、久しぶりにお友達のTさんからメールをもらいました。
「今度ソシシくんたちも遊びに来てね」と書いてあったので、すごーく図々しいお願いで「ニィニィがお熱なので、今日、ソシシとハシシを預かってもらえない?」と聞いてみたら、Tさんは快諾してくれました。

4時過ぎまで二人を預かってくれて、送迎までしてくれたTさん。
どうもありがとう。おかげでニィニィも静かにお昼寝ができました。

(クミコ)

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。