08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.09.23 *Tue*

動物園

ず-----っと前から「動物園に行きたい」と言い続けていたニィニィ。
真夏の動物園は勘弁して・・・と延ばし延ばしにしていたけれど、
ずいぶん気候もよくなったので、母子4人で行ってきました。

呪文のように「どうぶつえん、どうぶつえん」と言っていたわりに
園舎の前をサ、サ、サーっと駆け足でスルーのニィニィ。
全然、動物見てないじゃん

「ゴリラの赤いお顔が見えた!」と喜んでいたけど、
それってチンパンジーのお尻なんですけど・・・

モノレールにも乗って満足?
P1050651.jpg
まだ帰りたくないって愚図るかな、と思っていたら
「鬼太郎が始まる前に帰ろう!!」と3人ともあっさり。
2時過ぎには帰宅できたのでした

ニィニィの動物園狂もこれでしばらくは収まるかな?
(クミコ)




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
