08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.09.09 *Tue*

お誕生会

今日はハシシのお誕生会。
過去2年間、晴れの舞台で極度の緊張のあまり声を出すことができなかったハシシ。
最後のお誕生会くらい、しっかり発表しておくれ~

数日前から家でもインタビューのリハーサル特訓です。
「自己紹介をしてください」
        「さくら組のハシシ・・・6さい・・・」
「さくら組のハシシです。6さいです。“です”をつけるっ
        「さくら組のハシシです。6さいです。
「聞こえんぞぉー もっと大きな声で!」

「好きな食べ物は何ですか?」
        「カレーとラーメン
「カレーとラーメンです

「好きな遊びとお仕事は何ですか?」
        「虫捕りと地図・・・
「聞こえーーーーんっ虫捕りと地図のお仕事です

「大きくなったら何になりたいですか?」
        「ソシシがね、『ハシシは器用だからモノを作る仕事をしたら』って
         言ってた。何だっけ?ゲイジュツカ?」
「ソシシが言ったお仕事じゃなくて、ハシシは何になりたいの?」
        「サッカー選手です・・・

そんなこんなの特訓の甲斐あって、本番ではハシシなりに精一杯の声を出して
発表していました。ちゃんと“です”もつけることができたし
P1050645.jpg
しかーし、想定外の質問が・・・
「夏休みで何が一番楽しかったですか?」

アドリブが利かないハシシはフリーズ状態です・・・
長ーーーい沈黙の後、消えそうな声でしたが「キャンプの虫捕りです」と
自分で考えて答えることができました。

きっと心臓バクバクだったと思います。
ハシシ、よく頑張ったね。おつかれさま。


あっ、今日、私の誕生日だった・・・・
                                        (クミコ)                   
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
