10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.11.14 *Tue*

今日のビックリ!!

毎朝、イッチャンが出かけるときは子どもたちが玄関でお見送りをしています。
3人が3人ともほっぺにチューしたり、抱っこぎゅ~っをしたり、毎朝恒例の儀式です。

今朝もニィニィが一番に儀式を済ませ、その後ハシシ、ソシシと続いて「いってらっしゃ~い」とお見送り。
いつもはこの後、子どもたちの朝ごはんの時間なのですが・・・
今日はハシシ、ソシシ、私が玄関で手を振っている間にさっさとテーブルに戻っていたニィニィ。
一足先に朝ごはんをがっついていました。
ニィニィががっついてご飯を食べるのは日常茶飯事なのでビックリしなませんが、ニィニィが食べているモノを見て、ガビーーーン・・・石で頭を殴られたような衝撃を受けました。
それは・・・ソシシのお弁当だったのです。
はぁ~、何でお兄ちゃんのお弁当を食べるかな~。ガックリです。


二人でお風呂に入れるようになったソシシとハシシ。
お風呂の時間が楽しいようで、毎日二人で入るようになりました。

お風呂での様子が見たくて、今晩は久しぶりに4人で入ってみることにしました。
ハシシに「髪、洗ってあげようか?」と聞くと「自分で洗える」との返事が返ってきました。
えー?!うっそー!ハシシ、自分で洗えるの?ビックリしている私の横でいきなりザザーッと頭からお湯をかぶるハシシ。
鏡を見ながら、鼻歌まじりで楽しそうに髪を洗っていました。
少し前までお湯をかぶるのが怖かったハシシなのに、いつの間にか自分でできるようになっていたなんて、びっくりです。


ニィニィのお気に入りの場所は冷蔵庫とゴミ箱の間の空間。
ここで常につまみ喰いのタイミングを狙っています。

ここが一番落ち着くのか、牛乳を飲むときもこの場所です。
ゴミ箱がテーブル代わり。
今日はお絵描きもここでやっていました。
P1040134.jpg

「何をしているの?」 
「お絵描きよん♪」
P1040133.jpg

多分、一日の大半をこの場所で過ごしています。
そのうちここでご飯を食べたがるかもしれませんね。

(クミコ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。