06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.08.26 *Tue*

タダより高いものはなし

こども写真スタジオ・マ○オの無料撮影券をもらったので
「どんなもんかな?」と試しに利用してみることにしました。

昨日の予約の電話のときは、「ドレス着るぅ」とノリノリだったニィニィ、
今日、お店に着くなり「イヤだぁしたくない~」と号泣です。ちっ
あの手、この手でなだめましたが、ニィニィの機嫌は一向に直る気配はなし。
仕方ないので、ソシシとハシシのみの撮影をお願いしたら・・・

「イヤ~、ドレス着るぅ。お写真撮るぅ~
それならと、着替えさせて、撮影室に入ったら
「やっぱり、イヤ~。帰るぅ~
もぉどっちやねんっ

モデル気取りでポーズするソシシ&ハシシと泣き叫ぶニィニィの
3ショットの撮影と相成りました・・・

でも、私がニィニィをなだめている間にソシシもハシシも
相当撮影していたようで、
撮影後、画像確認をしたら、いろんなポーズで何枚も写っていました。

無料券は1枚限定・・・
でも、このポーズも笑えるし、これもイッチャンにも見せたい・・・
なかなか1枚に絞ることができません。
嗚呼、まんまと商売にはまってしまう私。
サービスの1枚のほかに、追加で2枚も注文してしまいました。

タダって言葉につられて、お金がヒラヒラ飛んでいっちゃいました
(クミコ)




Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

あの場でタダ券ONLYで退散できる人はいるのかなぁ・・・?

>sakuranboははさん

うちも今月こそはお泊りキャンプに行けるといいんだけど・・・
ご一緒できるといいですね。


2008/09/05(金) 01:49:03 | URL | クミコ #- [Edit
こんにちは。
すっごい良くわかります。
どれも残しておきたい!
これもあれもとしていたら、
ものすごい金額になり、相手の思う壺にすっぽり。
となった経験者がここにも1人・・・。

まだ今年キャンプをしていません。
来月には行くぞー!!と気合は十分なんだけど・・・
2008/08/29(金) 09:41:02 | URL | sakuranboはは #- [Edit
あ~ぁ、何の為に無料券やったかわからん。
2008/08/28(木) 13:00:15 | URL | Sa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
