11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.11.09 *Thu*

ひでぽん(居酒屋)

お友達の恭子さんとランチにおでかけ。
本日のお店は長嶺の“ひでぽん”です。

以前から恭子さんが「小さい子供連れにはお薦めよ!」と誘ってくれていた“ひでぽん”。
先週、別のお友達からも「“ひでぽん”って知ってる?今度一緒に行こう!」と誘われました。
私の周りでちょっとブームの“ひでぽん”、楽しみにしながら出かけてきました。

日替わりランチ880円+100円でデザート付き。本日は焼きプリンでした。
この他に茶碗蒸しも付いていました。
P1040083.jpg

この量だけでも満足なのに、もっと嬉しいサービスがありました。
連れの子ども用にとご飯と汁物、茶碗蒸し、ジュース、デザートが出てきたのです。
しかも「お替り自由です」とありがたいお言葉。
ニィニィにもこの「お替り自由」は理解できたようで、当然のように汁物を「おかわり~」していました(笑)

いつもはニィニィにランチを強奪されて、ほとんど食べることのできない私ですが、今日はゆっくり自分用のお膳を楽しむことができました。
こういうサービスって嬉しいですね。
これって何歳までOKのサービスなんでしょう?
我が家のようにソシシ、ハシシ、ニィニィと3人も幼児を連れて行ったらどうなるんでしょうね。

ニィニィより半年お姉さんのユカちゃんはおしゃべりが上手になっていました。
P1040082.jpg

恭子さん、今度はどこに行きましょうかね?

場所;熊本市長嶺南(地図)
HP;見当たりません

(クミコ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
