06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.07.30 *Wed*

ポケモン映画

ずーーーっと楽しみにしていた『ポケモン映画』にやっとこさ
子どもたちを連れて行ってきました。

お友達のSくん兄弟も誘って、大人2名、子ども6名の大移動。
映画館に着くまでに、何度となく怒声が飛び交い
大人はもうぐったり・・・

「映画が始まったら静かにね」と言い聞かせていたけれど、
いざ始まったら「わーっ!!!」と歓声

「しぃーーー」と言おうと思ったけど、見渡せば
どの席からも「あっ、ディアルガ!」、「ギラティナだ!」と歓声が・・・
どの子も一緒なんですねぇ。
これが『ポケモン映画鑑賞の流儀』なのかな?
あまり口うるさいことは言わずに、周りの迷惑にならない程度の
おしゃべりは大目に見ることにしました。

映画を観る前も、観ている最中も、観終わった後も、子どもたちの
会話はずーーーーっとポケモンのことばかり。
ポケモン中毒恐るべし、です。

毎夏恒例となっているこの『ポケモン映画鑑賞』。
来年はソシシも3年生だし、子どもたちONLYで
鑑賞できるようになってくれるといいなぁ。
(クミコ)
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ポケモンムービー、見たか・・・
2008/08/21(木) 23:36:32 | URL | Sa #FXbBe/Mw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
