10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.07.11 *Fri*

スイカ割り

園庭でスイカ割り。

「一番最初にやってみたい人~?」と先生に聞かれて、
元気に「はぁ~い」と手をあげた子が一人いました。
ニィニィです。

年少さんは目隠しなしでいいよ、と棒を渡されスイカの前に立った
ニィニィ。楽勝じゃん、と思っていたら・・・

お友達が一斉に「ニィニィちゃん、ガンバーレー」と声援を
送ってくれたもんだから、その大声援に圧倒されてしまって
「わぁぁぁぁ~ん」と泣き出してしまいました。
DSC03929.jpg
結局、一歩も動けませんでした(苦笑)

方や、ハシシはオオトリを務めることに。
(単純に身長順で一番大きいから最後になっただけだけど・・・)
こちらのお兄ちゃんもみんなに「ガンバレー」と応援されてデレデレ

恥ずかしさもプラスされて足が進まず、
スイカにたどり着くまでにすごーーーーく時間がかかっていました。
DSC03956.jpg
DSC03957.jpg
もうちょっとしっかりせんかいっ

スイカ、おいし~
IMG_3875.jpg
ガブガブ、ムシャムシャ  
「お片付けをしてプールに入りますよ~」と言われても、ニィニィは
隠れておかわりをして食べてました。
DSC03969.jpg
ニィニィと違って普段あまりスイカを食べないハシシも
今日はおかわりしていました。
みんなで割ったスイカはおいしいんでしょうね。
DSC03975.jpg
(クミコ)


                              
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
