10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.06.21 *Sat*

保育参観

今日は保育参観日です。
普段はなかなか様子を知ることができないお仕事風景を
楽しみに行ってきました。

えーっと、ニィニィはどこかしら?と教室を覗いてみたら、
一番奥の席に座っていました。
私とソシシの存在に気づいたニィニィは、静かに席を立ち
何食わぬ顔をして・・・
一番手前の席に移動してきました(苦笑)
DSC03851.jpg

ニィニィは“パズル”と“スタンプ押し”のお仕事です。
よっしゃーっっ
DSC03871.jpg

ポチっとな
DSC03873.jpg

じょうずでしょ?
DSC03879.jpg

お隣のクラスに移動して・・・
あっ、ハシシも教室の奥にいました。
DSC03856.jpg

と思ったら・・・やっぱり手前の席に移動。
ニィニィと思考回路が一緒なんでしょうね。
DSC03863.jpg

ハシシのお仕事は“短冊しりとり”だそうです。
DSC03865.jpg

かなりの数の短冊をつなげていましたが、どんなしりとりに
なっているのか・・・

お仕事の後は、朝のお歌♪
ニィニィ、はりきって歌っています。
DSC03886.jpg

お祈りの姿もサマになってきました(猫背が気になるなぁ)
DSC03888.jpg

片や、お隣のクラスのお兄ちゃん・・・
背は一番大きいんだけどね・・・
ガチガチ緊張でモジモジ恥ずかしがり屋。
相変わらずです。  ガンバレ!お兄ちゃん!!
DSC03894.jpg


(クミコ)

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
