04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.05.26 *Mon*

ド緊張

来週の運動会関係の代休で本日ソシシはお休みです。
水イボがひどくなってきたので、皮膚科に行ってきました。

今まで通っていた皮膚科は「水イボは取る必要はない。
塗り薬で気長に治療していきましょう」が治療方針。
だけど、一向に治る気配はなく、それどころか腕から出始めた水イボが
いまでは全身に広がっていくばかり。

知り合いから教えてもらった皮膚科は麻酔テープで痛みを和らげて
水イボを採る治療を行ってくれるそうです。
先週試しに軽症のハシシを連れていきました。

ハシシの感想。
「お薬テープで痛いのが少なくなるって言ってたけど、痛いものは痛い。
 とにかく痛い。またおいで、って言われたけど絶対行かない」

散々その感想を聞かされていたソシシはド緊張!!!
待合室で本を読みながら順番を待っていましたが、
その姿を見て、笑っちゃいました。
ネコとアザラシのぬいぐるみをギュッと抱きしめていたんです。
よほど不安だったんでしょうね。
P1050588.jpg

診察でソシシの水イボをみた先生は「ここまで広がるとしばらく病院通いが
続くよ。少しずつ採っていきましょう。初回は3個だけ採るからね」。
その言葉にちょっと安心した様子のソシシでしたが・・・
看護師さんに「先週、弟は初回で4個採ったんですよ」とお話したら
「じゃぁ、お兄ちゃんはもっと採っていいよね」となって、勢いで
10個採ってもらいました。アハハ(笑)
我ながら鬼母だなぁー、と思っちゃいました。

プール開きまでに水イボを完治させるぞー!
って盛り上がっているのは、私だけです

(クミコ)

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
