10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.05.11 *Sun*

バラまつり

ソシシの熱も下がって、ホッと安心。昨日は一日家で過ごしたので、
今日はちょっと足を伸ばして農業公園へ。
ただ今“バラまつり”も開催されていて、結構な人手でした。

面白そうな遊具の広場が目に入るなり、子どもたちは一斉に駆け出していきました
DSC03660.jpg

うふふ、あたしをつかまえてごらん
DSC03637.jpg

長~いトンネルの滑り台はスリル満点
DSC03644.jpg

おーい、ここまでおいでぇ
DSC03647.jpg

タイヤのロープウェイは大人気でした
DSC03651.jpg

初めは怖がっていたハシシもすっかり気に入った様子。
それでもちょとへっぴり腰
DSC03656.jpg

今度はあたしの番よ!ビューーーン
DSC03653.jpg

今日のソシシは弟・妹の面倒をよく看る優しいお兄ちゃんでした
DSC03657.jpg

お弁当を食べて、ちょっと一息“バラ園”散策
DSC03661.jpg

いい香りだね~
DSC03662.jpg

青空にバラの花が映えますね
DSC03665.jpg

「えー、バラなんてつまんなーい」と興味ナシ男と思っていたけれど、
意外や意外、ソシシが熱心にバラの花を観賞していました。
“バラ”といっても、それぞれの品種で色、形、香りが違うことが
ソシシにとって興味深かったそうです。
「一番いい香りだったのはむこうのピンクで、色が可愛かったのは
 黄色とオレンジが混ざったアレ。
 まだ見たいからもう1周してきていい?」   マジっすか?
DSC03668.jpg

よーし、展望台にも登っちゃおう!
DSC03671.jpg

DSC03674.jpg

3人とも真っ黒に汚れるまで遊び回っていたし、
色彩豊かでやさしく上品な香りのバラに囲まれてちょっぴり優雅な気分になれたし、
楽しいピクニックとなりました。

バラまつりの情報を教えてくれたSさん、ありがとうごさいます

(クミコ)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
