04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.05.03 *Sat*

家族バラバラのGW

イッチャンの仕事の都合で、キャンプをドタキャンし
予定がポッカリ空いてしまったGW。
イッチャンは“仕事に専念したい=一人になりたい”そうなので、
母子4人は流浪の旅にでなければなりません

鳥栖の実家に行こうか・・・と思っていたら、矢部母からがあり
山口の弟家族が帰省してくることになり、ソシシ&ハシシに会うことを
楽しみにしてくれているとのこと。

予定変更で矢部ステイか?とも迷いましたが、
鳥栖は鳥栖で入院中のジィちゃんが一時外泊で帰ってくるし、
そうなると手伝いの人出が要るだろうし・・・

2日の夕方、ソシシ&ハシシの二人を矢部に送って、
3日の朝、ニィニィと私は鳥栖に行くことにしました。
そしてイッチャンは一人自宅に残り、仕事・仕事・仕事に専念です。

滅多にない連休を家族バラバラで過ごすのは、残念でしたが
お互いに気分転換にもなり充実した4日間になりました。

イッチャン、お仕事お疲れさま。

矢部のお父さん、お母さん、正志くんファミリー、
ソシシ&ハシシがいろいろとお世話になりました。
ありがとうございます

ミサばあちゃん、サイちゃん、
ニィニィの遊び相手になってくれてありがとう。

(クミコ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
