10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.04.26 *Sat*

なかよし ふれあい ウォーキング大会

キューネット主催の“笑顔で歩こう走ろう2008・なかよし ふれあい
ウォーキング大会”に参加してきました。

いつも家族だけでのウォーキングなので、たまにはこういう企画モノに
参加するのもいいかなぁ・・・と思って、
軽~い気持ちで参加申し込みをしたんだけど・・・

会場の再春館パークに到着してみると、
参加者の多さにビックリしてしまいました
DSC03577.jpg

スペシャルゲストに高橋尚子さんや荻原次晴さんの姿も!
DSC03583.jpg

今回はウォーキングの5㌔コースに参加です。(ほかに3㌔、8㌔もあり)
ジョギング大会やクロスカントリー選手権も同時開催されます。
そろそろスタートって頃になって、なんだか怪しい雲が・・・
アレレ?天気予報ではだったはずなんだけど・・・
DSC03584.jpg

10時前にスタート
コース内に5箇所設けてあるチェックポイントをスタンプラリー形式で
廻っていくそうです。
スタートしてすぐのチェックポイントでジュースと飴をもらい
俄然ヤル気の湧いてきたニィニィ。
次のおやつじゃなくてスタンプを目指してガンガン進みます。
DSC03589.jpg

1/3行程ほど進んだところで、菜の花畑に出ました。
すっかりバテ気味のハシシ・・・まだまだ先は長いぞぉ
DSC03591.jpg

途中、手作りのブランコもあったりして、ちょっと休憩
DSC03601.jpg

竹馬も用意されていました。
ハシシ挑戦
DSC03604.jpg

ソシシはほんの一瞬だけ一人で乗れました
この後、すぐにひっくり返ったけど・・・
DSC03606.jpg

「あたしにもやらせてよー」  身軽なニィニィが一番、筋がいい?
DSC03608.jpg

工作コーナーもありました。
DSC03613.jpg

遊具あり、工作あり、チェックポイントではたくさんのおやつありで
子どもたちも楽しんでくれていました。
が・・・途中、が振ったり、風が強かったりで
なにしろ寒かったぁ
12時前にゴールした頃には完全に体が凍えていました
DSC03617.jpg

お弁当タイムも早めに切り上げて、近くの温泉へ。
軽い疲労の後の温かい温泉はとっても気持ちよかったです

(クミコ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
