09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.04.03 *Thu*

忘れ物

お友達と動物園に行ったときのこと・・・

動物を一通り見て廻って、広場でお弁当を食べようと
レジャーシートを敷いて、隣の集団にふっと目をやると・・・
そこには昨日一緒に遊んだお向かいのS君親子がいました
偶然、広い動物園で隣同士になるなんて、よほど縁があるんでしょうね。

ニィニィは同じ年のRくんと仲良しこよし。
お弁当を食べた後、二人でなにやらヒソヒソ内緒話をしていました。
P1050512.jpg

何を話しているのかと思ったら・・・
「一緒に“さくら組”になりたいねぇ」なんて話していました。

お弁当の後、楽しみにしていた遊具コーナーへ。
Rくんとニィニィは新幹線デート
P1050513.jpg

空中ブランコを楽しむソシシ。
P1050517.jpg

遊具コーナーから象さんエリアに移動途中、ソシシの背中にリュックが
ないことに気がつきました
「空中ブランコのところに忘れた!」というので、一緒に戻っていたら・・・
ピン ポン パン ポーーーン
「忘れ物のお知らせをいたします。
 “ソシシ”とお名前を書かれた、緑色のリュックサックを
 案内所にてお預かりしております。お心当たりのある方は・・・」
あちゃ~アナウンスされちゃったよ・・・しかも3回繰り返しだし。

案内所に向かっているとSくんママからが・・・
「今の放送、ソシシくんのリュックだろ?」
その電話を切ったら、またすぐに別の友達からも
「今、動物園にいるのよ。さっき放送で名前呼ばれたでしょ?」
意外に皆さん、聞いていないようでちゃんと聞いているんですねぇ。

今日の動物園は満員御礼状態で大盛況だったんで、
もしかしたらほかにも知り合いにあのアナウンス、聞かれたかも・・・
ハズカシイ


(クミコ)




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
