08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.10.29 *Sun*

ハロウィンパレード&バザー

今日は子どもたちが楽しみにしていたハロウィンパレード♪

うちの子たちは何に仮装したかというと・・・
ソシシはパイレーツ オブ カリビアンのジャック・スパロウ
P1040023.jpg

ハシシは去年と同じスパイダーマン! 
ニィニィはちょっと分かりにくいけどテントウムシちゃん☆
P1040033.jpg

今年で3回目のパレード、年々参加者も増えて今回は50名を超えました!!
P1040024.jpg

アップで
P1040024-2.jpg

ハシシは去年の衣装、ソシシとニィニィは手作りなので、今年の費用は1500円弱でした。
実は私もちょっとした仮装をしていました。その費用が約1600円!!
アハハ、私が一番お金かかってましたぁ~

バザーの子どもコーナーも大盛況♪ コーンクラフトで何を作っているの?
P1040039.jpg

ソシシのお気に入りはスライム作り
P1040041.jpg

無事にパレードもバザーも終わり、ホッとしました。
連日、話し合い&準備で私も疲れたけど、それに付き合わされていたニィニィもかなりお疲れちゃんです。
明日からはしばらくのんびりできそうなので、ゆっくりニィニィとお散歩でもしたいものです。

(クミコ)
Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おみごと!まさにジャック・スパロウ!!
いつもながら、「クミコさん、いい仕事してますねぇ~」。

しかし、盛り上がっている一群の背景に通行人の姿が見えない…。
ピアクレスも寂しくなっているのね。
来年はマックの隣の新聞屋さんに取材に来てもらってはいかがでしょう?

Keiさん、「3人娘」って誰がやるの…?
2006/11/03(金) 22:26:44 | URL | サッカーkidsの母 #- [Edit
>Keiさんも サッカーKIDSの母さんも 一緒にいかがですか?

おしっ!3人娘ならキャンディーズで決まりでしょう(笑)
あ、南海じゃないからね。
美空ひばり、江利チエミ、雪村いずみでもないから。

ついてこれない世代の皆様、ごめんなさ~い(爆)
2006/11/01(水) 09:46:34 | URL | Kei #O7eIy8RQ [Edit
卒園児さんの参加もいらっしゃ~い♪なので
Keiさんも サッカーKIDSの母さんも 一緒にいかがですか?
ウヒョヒョ
2006/10/31(火) 23:08:12 | URL | クミコ #- [Edit
いいですね。
誰もやったことのないようなスゴイやつがいいな。
見た人が『なんじゃ、ありゃ!?』ってなるようなやつ。
来年が楽しみです。ウヒヒヒ。
2006/10/31(火) 15:31:17 | URL | ジェットシティのコンサルタント #- [Edit
来年は私ももっとはじけて仮装したいなぁ~

COJさん、ご一緒にいかがですか?
2006/10/30(月) 22:56:36 | URL | クミコ #- [Edit
すごい!本格的な仮装パレードだぁ!それも50人以上?!
商店街のおじちゃん、おばちゃんたちも大喜びだったでしょうね。
ソシシちゃんのジャック・スパロウ、ツボです♪

実はね、大人も簡単にジャック・スパロウになれるんですよ。
マスカラをした日、クレンジングを手抜きして、タオルで顔を拭くと、
あなたもすぐにジャック・スパロウ!
2006/10/30(月) 15:11:11 | URL | Kei #O7eIy8RQ [Edit
おつかれさまでした。
楽しかったですね。
それにしても手作りとは・・・。
ポケモン図鑑といい仮装衣装といい
恐れ入りました。
2006/10/30(月) 13:32:47 | URL | ジェットシティのコンサルタント #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
