08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.03.20 *Thu*

元気でね

ソシシが幼稚園で一番仲の良かったGくんが
この春、お父さんの転勤で引越しすることになりました。

最後のお別れの挨拶に行っても、二人とも照れているのか
あまり話そうとしません。
最近、この二人、いつもこんな感じであまり話をしないんですよね。
少し前まではどうでもいいようなことでゲラゲラ笑い合っていたのに。
これが男の子の成長なんでしょうか?

そのうち、二人でGくんのアパートの周りをグルグル走り出す始末。
グルグル、グルグル走って、最後にちょっと涙目になって
「またな」「うん、ありがとー」と握手するGくんとソシシ。
ねぇ、これが男の別れの表現?   

いつまでも友達だよ。また会えたらいいね。
P1050464.jpg

      ↑ハシシ、魂が抜けてますぅ

(クミコ)
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ホントだ…。
離脱してる!ゞ(≧▽≦*)ゝ

仲良しさんとサヨナラするって、まだ実感の湧かない年頃だよね。
たくさん思い出作っておくといいね。
2008/03/25(火) 22:51:33 | URL | KIDS母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
