07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.02.20 *Wed*

マスク

来月卒園するお友達のプレゼントに
小学校で使う給食用のマスクを作ってみました。
P1050415.jpg

今日は幼稚園の個人面談の日。
ニィニィの担任の先生のお子さんも今春、小学校に
入学されるとのことなので感謝の気持ちを込めてマスクをプレゼントしました。

「コレ、使って下さい」とお渡ししたら、
「今、マスクのプレゼントが流行ってるんですか?」と先生。
お子さんが通っている保育園からも卒園のプレゼントでマスクが
配られることになっているそうです。

「インフルエンザ対策ですかねぇ」と
真顔で話す先生。
・・・・
「学校の給食用ですよー
「あぁ、そういうことですか。アッハッハ
二人で大笑いして、世間話して・・・
面談の20分はあっと言う間に過ぎてしまいました。

あーニィニィの園での様子を尋ねるの忘れちゃった

(クミコ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
