06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.02.19 *Tue*

イチロー’S BIRTHDAY

イッチャン、お誕生日おめでとう

お友達のCOJさんを誘ってライブに行くんだとウキウキ
出かけるイッチャンを
「一緒に家族でお祝いしたかったぁ」と泣いて引き止めるソシシ。
父親の誕生日を一緒に祝いたい、なんていつまで言ってくれるんでしょうか?

「いっつもお仕事を遅くまで頑張ってくれているお父さんに、
 たまには遊びの時間を作ってあげようよ。
 今日のお父さんのお誕生日プレゼントは遊びの時間にしたら?」と
言い聞かせて、ソシシも納得してくれました

久しぶりに楽しい夜遊びが出来たみたいで、ご機嫌さんでご帰還の
イッチャンでした。

私も子抜きの夜遊びしたいなぁ~

(クミコ)

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
