10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.01.06 *Sun*

麦の花(うどん・そば)

以前からイッチャンが「一度連れて行きたい」といってくれていた
南関のうどん屋さん。
大牟田動物園に向かう前に、ランチで寄ってみることにしました。

“麦の花” 想像よりも立派な店構えです。
DSC02650.jpg
DSC02651.jpg
ちょうどお昼時の時間帯だったので、広めの駐車場は車でいっぱい。
店内も満席で賑わっていました。
DSC02647.jpg
メニューで目を引いたのが“もやしうどん”。
“もやしラーメン”はよく見るけど、“もやしうどん”って初耳です。
お薦めメニューの“もやし肉うどん”を注文しました。

麺は手打ちの太麺でお出汁にしっかり絡み、とても美味しいうどんでした。
もやしとうどんの組み合わせも違和感なく美味しくいただけましたよ
ちょっと遠方なのが残念ですが、また是非訪れたいと思いました。
今度は小籠包も食べたいなぁ~
イッチャン、また連れていってね

イッチャンが頼んだ“肉ゴボ天うどん”
ねっ おいしそうでしょう?
DSC02648.jpg

(クミコ)

Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

麦の花 うどん屋さん以前からイッチャンが「一度連れて行きたい」といってくれていた南関のうどん屋さん。 大牟田動物園に向かう前に、ラン...
2008/01/29(火) 02:23:20 | うどん [Del

最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
