10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.12.21 *Fri*

クリスマスパーティー

幼稚園のお友達を誘って、
一足早いクリスマスパーティーをしました。
大人4名、子ども8名、総勢12名のパーティーです。

ただみんなでご飯を食べるだけじゃつまらないので
ちょっとしたアクティビティを用意して・・・。
何を作っているんでしょう?
P1050270.jpg
ソシシの授業参観で作ったクリスマスリースを参考にして
お正月飾りに挑戦です。
(またまたパクリですね

出来上がった作品は
左下から ソシシ ハシシ ニィニィ作
P1050309.jpg
リースもできたところで、みんなでいただきまーす
ポットラックパーティー形式でお料理を持ち寄ってもらいました。
手作りパンやサラダ、グラタン、の丸焼き、デザートと
美味しいお料理がいっぱい。
子どもたちも「バイキングだぁ」と大興奮。
唐揚げで鶏肉を1キロ分用意して、
「作りすぎたかなぁ?」と思っていたけど、あっと言う間に売り切れご免。
みんなでワイワイ楽しく頂くお食事は美味しいものね。
(子どもたちに負けじと食べるのに夢中になって、写真を撮り忘れました)

途中、モモちゃんママが用意してくれたビンゴも楽しみました。
子どもたちはトランプやジェンガをしたり、一緒に本を読んだり。
P1050274.jpg
仲良しカップルニィニィとRくん。
ツーショットを撮ろうと思ったのに・・・ハシシ、お邪魔ムシですよ。
P1050271.jpg
ソシシが幼稚園に通っていた頃、「ソシシくん、大好き」と
言ってくれていた一つ年下のMちゃん。
ソシシが卒園した途端、COJさんちの2号くんと同じクラスのTくんに
心変わりしていたはずなのに・・・
「今はね、幼稚園と小学校でなかなか会えないから、
 2号くんとTくんのことが気になってるんだけど・・・
 ホントに一番好きなのはソシシくんだからね」だって。
オンナですねー。
それを聞いて、ソシシも「Mっち、かわいいよ」。
二人でデレデレ、イチャイチャ、馬鹿ップルになっていました。

(クミコ)



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
