11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.11.26 *Mon*

キャンプの翌日

2泊3日のキャンプから帰ってきて、私を待ち構えていたのは
洗濯物の山
子どもたちは思う存分に遊んでくれたので、どの服も泥んこだらけの真っ黒クロ。
こりゃぁ、洗濯機だけじゃ汚れも落ちんぞ・・・
洗濯板でゴシゴシ、ゴシゴシ。
朝から4回、フル回転の洗濯機、お疲れサン!
P1050236.jpg
P1050238.jpg
P1050240.jpg
全部、干し終わったのはお昼前・・・
あー、コレをまた畳まなきゃなんないのね・・・フゥ~


幼稚園から帰ってきて「眠い、眠い」と訴えるハシシ。
キャンプ疲れかな?と思ったけど、なんだか手も身体も熱い・・・
嫌な予感がして熱を計ると39.1度。
夕べは魚の骨が喉に刺さるし、今日は発熱。
なぜかツイていないハシシです。

(クミコ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
