08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.11.06 *Tue*

マスク

イマドキの小学校の給食の時間はお当番じゃなくても
毎日マスクを使っているそうです。

ソシシ用にマスクを2枚準備していましたが、
昨日、そのうちの1枚をなくしてしまいました。
教室を何度も探したけど見つからない、とソシシ。
仕方がないので、マスクを新調することに・・・

今まで使っていたのはシロタンのマスク。なくしたのはコレ↓の柄違い。
P1050183.jpg

普通の白いマスクでもいいんだけど・・・
まだ1年生だし、もちっと可愛くてもいいかなぁ、と思って。
シロタンのマスクがあるお店まで行く気力はなかったので、
手持ちのガーゼ生地で作ってみることにしました。
(夏に作ったガーゼのハーフケットの残り生地)
P1050182.jpg

ものの10分でできたぞ!
型紙なし、超テキトーで作ったので、縫い目が斜めになったりしてるけど・・・

これって来年のバザー作品にいいかも?
もうちょっと工夫の余地アリですね。

(クミコ)

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
