09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.11.08 *Thu*

お誕生会

今日はニィニィのお誕生会です。

この日のために特訓してきたこと、それは・・・インタビューの受け答え。
毎回、先生から「好きな食べ物・将来の夢」のインタビューがあります。
ハシシのお誕生会では、ガチガチに緊張してインタビューには
答えることが出来なかったので、妹のニィニィでリベンジするぞー!

“好きな食べ物はお母さんが作るご飯全部、
 大きくなったらお母さんみたいになりたい”って言ってほしい・・・
そんな私の願望も虚しく、ニィニィの答えは
「すきなたべものはモヤシです。
 おおきくなったらドラゴンボールになります」!!ん~、凛々しすぎるっ

さてさて、本番はどうでしょう?
DSC02311.jpg

お友達からメダルをもらいます。
「おめでとうございます」
「ありがとうございます・・・」   ん?蚊の鳴くような声、斜めに傾く体・・・
ハシシのときと全く同じパターンです。
DSC02316.jpg

インタビューでは・・・
「大きくなったら何になりたいですか?」
「・・・・プリキュアです」
「好きな食べ物は何ですか?」
「えーっと・・・しろいごはん」     
ドラゴンボールとモヤシはどこにいったんでしょう? 
緊張のあまり答えまで吹っ飛んでしまったようです。
DSC02319.jpg

お誕生会の最後に子どもたちから合奏のプレゼントがありました。
ハシシ兄ちゃんはハンドベル。ハシシの音の出番は残念ながら1回だけ(苦笑)
♪しょっ しょっ しょーじょーじ しょーじょーじの にーわーはっ♪
DSC02330.jpg

ニィニィたち小さい女の子グループはカスタネット。
リズムなんてお構いなしで連打、連打、連打!!!
DSC02333.jpg

ほのぼのとしたお誕生会、みんなとっても可愛かったです。

(クミコ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
