10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.11.04 *Sun*

七五三

ハシシとニィニィの七五三詣でに行ってきました。
矢部と鳥栖の両親、それにタイミング良く帰省していた弟家族も駆けつけてくれ、賑やかな御参りとなりました。
DSC02279.jpg

ハシシ君、表情が硬いです。
DSC02272.jpg

ニィニィも照れ臭いのか、なかなか写真を撮らせてくれません。
DSC02280.jpg

混雑を覚悟してた通り、健軍神社は結構混んでました。
で、神社側もそれを見越してなのか、お参りは超ショートカットバージョン。
座ったかなと思ったら、2,3分で終了。あっけな。

みんなで記念撮影。
DSC02287.jpg

今日の主役の二人。
DSC02290.jpg

ソシシも7歳で、一応、七五三のそろい踏みです。
一緒に写っているのは、いとこのYちゃん、生まれて5ヶ月です。
DSC02299.jpg

あっけなく終わったお参りの後は、叔母のお店”和”での食事会です。
DSC02306.jpg

叔母には申し訳ありませんが、ここだと、子ども達を放ったらかしにして、ゆっくり食事できます。料理も美味しく、お腹一杯になれました。
(食べるのに一所懸命でお料理の画像がありません。ゴメンナサイ)
DSC02308.jpg

孫にメロメロのばあちゃん。
DSC02310.jpg

親としては、子ども達の健やかな成長を祈るのみですよね。
兄妹仲良く、従兄妹とも仲良く、しっかりとした豊かな人生を歩んでいって欲しいものです。
そのために、ぼくらもがんばらなきゃね。
(ム)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
