06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.10.28 *Sun*

ハロウィン&バザー

今日はハシシたちの通う幼稚園を運営する教会のバザーの日。
これに合せて、ハロウィン・パレードが催されます。

この日を一番楽しみにしてたのはハシシ。
だって、大好きなゲゲゲの鬼太郎に変身できるから。
となりのねずみ男はソシシです(笑)
DSC02164.jpg
写真では見れませんが、ちゃんと下駄も履いてます。

「あたちは女豹よ」
DSC02162.jpg

例年のことながら、女の子たちはお姫様姿が多いですね。
DSC02165.jpg

近くの商店街までパレードします。
お店の前でみんな揃って、
”TRICK OR TREAT!!”
DSC02176.jpg

やったー!お菓子をゲットだぜぃ。
DSC02178.jpg

ちょっと疲れたかな?
DSC02180.jpg

最後にみんなで記念撮影。
年々、派手になっているような気が・・・
DSC02185.jpg

園に戻った後はバザーを楽しみました。

けん玉作りに没頭するハシシ。
DSC02186.jpg

ニィニィは何を作ってるのかな?
DSC02189.jpg

ジャン!
カボチャのお化けでした。
DSC02191.jpg

クミの作った髪飾りも早々に売り切れたそうで、めでたし、めでたし。
子ども達の衣装作りに、髪飾り作りに、毎晩夜なべしていたクミコさん、ご苦労さんでした。
子ども達も、お母さんに感謝しようね。
(ム)
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ジョリリはね、ケロロ軍曹に出てくるちょっとオヤジなケロン人。
ひげの剃り跡みたいな名前はオヤジキャラっていうことなのかな。
2007/11/08(木) 21:31:30 | URL | KIDS母 #- [Edit
女豹とは・・・
その妖艶な魅力で男を虜にし、
目的のためには手段を選ばない非情な女。

で、虜になっているのは誰か・・・?
2007/11/07(水) 18:22:47 | URL | ムカチョピン #2Z5jlXfU [Edit
サキが「ニコちゃんの女豹が気になる~」って言っとったよ。
「着たいっちゃろ?」って聞くと「うん・・」だって。
毎年いろんな格好ができてうらやましいみたい。

2007/11/06(火) 10:53:51 | URL | miho #- [Edit
>KIDS母さん

目玉おやじは買いました。
ちゃんとヘアピンがついていて、髪にセットできるすぐれものでした。

付き添いの保護者の中に“目玉おやじ”の仮装をしたお父さんがいたんですヨ。
おかげでハシシの頭上の目玉おやじはめっきり影が薄くなってしまいました・・・

ジョリリって何ですか?
2007/11/05(月) 23:18:05 | URL | クミコ #- [Edit
目玉の親父も手作りですか?
「女豹」ってなんか意味深…。
相変わらず楽しそうでウラヤマシイです。
うちだったら、今年はロナウジーニョにしたかったなぁ。
それともケロロ?案外ジョリリ。
2007/11/04(日) 14:36:40 | URL | KIDS母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
