10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.29 *Tue*

サイちゃんとプール

久留米のサイちゃん(姉)が1泊2日で遊びに来てくれました。
ソシシもハシシもニィニィも揃って大興奮!!
「サイちゃん♪サイちゃん♪」とサイちゃんは引っ張りだこです。

そのサイちゃんに「水着持参で来てよ!」とお願いしていたので(命令?)、
みんなで張り切ってプールに行ってきました。
行き先は以前から看板を見ては気になっていた秋津有楽園。

看板の案内を頼りに到着しての第一印象は「え?何、ここ?」。
思っていた以上にレトロで怪しげな雰囲気でした(苦笑)

無料貸し出しの遊具っていうのはありがたいですね
IMG_2558.jpg

あ~ぁ、楽チンでんなぁ~    オッサンみたいにくつろぐハシシ
IMG_2562.jpg

もっと引っ張ってよー
IMG_2563.jpg

見て、見て!ボク、浮いてるよん♪
IMG_2564.jpg

今日もプールを一番楽しんでいたのはニィニィでした。
「サイちゃん!あっちに引っ張っていってよぉー」
IMG_2566.jpg

プール、トランプ、カードゲーム、絵本読みと休憩ナシのノンストップで子どもたちの遊び相手をしてくれてありがとう。お疲れさまでした。
子どもたちと一緒にお風呂に入って、同じ布団でグッスリ眠ってくださいな。
子守の助っ人がいるって、あー、楽チンだわ。

by クミコ
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

坂本さん、お久しぶりっ!
保育園、見ましたよー。薄暗い部屋の中に子どもたちがウヨウヨいて、一体ここは何なんだぁ?とビックリしました。
習字を教えてくれるってのは魅力的だけど・・・私も通わせたいとは思わないなぁ~
あっ、リナちゃん!6歳、おめでとー♪
2006/09/01(金) 14:50:20 | URL | クミコ #- [Edit
有楽園に保育園があって、結構スパルタでサッカ-・水泳・習字と何でも教えてくれるんです(無料で)、保育料も無認可にしては安い、ただ、あの暗さと環境に疑問を感じてうちは入れなかったんですが、友達のところは通わせて何でもできる子になりましたよ。
2006/09/01(金) 07:44:17 | URL | 坂本 #- [Edit
秋津有楽園って、ぼくが物心ついた頃からあるから、
できて、かれこれ40年近くになるはず。
あとにできたサンピアンはとうに無くなって、
ショッピングセンター(現ゆめタウン)になったんだよね。
しぶといな、秋津有楽園・・・
で、このプール、貸切りかい?
2006/08/30(水) 11:28:07 | URL | イチロー #2Z5jlXfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
