11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.23 *Wed*

中耳炎 その後

右耳の切開を受けるため今日も耳鼻科へ。
昨日の薬はハシシとの相性がよかったのでしょうか、切開しないと治らないと言われていた腫れが少し引いていました。
よって、今日の切開は延期♪
金曜日にもう一度診てもらって、それでも腫れていたら切開することになりました。
この調子だと切開の確率は低くなってきました。ラッキー♪

それにしてもハシシは我慢強い子です。(親バカ?)
鼻に管を入れて鼻水を吸い取るときも、耳の中に小さなカメラを入れるときもされるがまま、大人しくじっとしていたのです。
先生や看護師さんにも「エライねぇ~」と誉められて大照れのハシシでした。
きっとこれがソシシだったら「ギャー!!」と泣いて、暴れて大騒ぎでしょう・・・

ハシシの診察の後、鼻タレ娘のニィニィも診てもらったら、この子も中耳炎でした。アララ・・・
ニィニィの診察の後、ハシシに鼻の吸入をさせるつもりでしたが、
気が付けばハシシはおじいちゃん、おばあちゃんに混じって椅子に座って鼻に吸入器をつけていました。
そして淡々と「ランプ消えました。終わりです」と看護師さんを呼んでいました。

看護師さんに聞いた話だとハシシは診察の後、一人でスタスタと椅子に座り
自分でスイッチを押して吸入器を鼻に当てていたそうです(笑)
他の患者さんの見よう見真似なんでしょうが、なんともそのサマが妙にハマっていて笑ってしまいました。

by クミコ
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
