07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.20 *Sun*

夏祭り

夕方から隣町の夏祭りに出かけてきました。
“町の夏祭り”と聞いて、矢部の八朔祭をイメージしていたイッチャンと私。
会場に着いてビックリです。だって人の数が八朔祭の比じゃないっ!
IMG_2477.jpg

あまりの人の多さとその熱気に圧倒されてしまいました。

夜のお出かけ、お祭りの雰囲気に興奮気味のニィニィ
IMG_2481.jpg

間近で見る花火はとてもキレイでした
IMG_2486.jpg

IMG_2489.jpg

イッチャンは中学生、高校生のカップルを見ては
「ニィニィも男と二人で祭りに行きたがるやろか?」
「二人きりはいかん。せめて2対2やな。グループ交際なら認めてやる」と妄想を膨らませていました(笑)

by クミコ

Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

異様な雰囲気に圧倒されました。
暑いことも相まって、今の時代には似つかわしくない、東南アジアかどっかの露天市にでも来たような、昭和のぼくらの子供時代にタイムスリップしたような、妙な錯覚にとらわれました。
一種のカルチャーショックでした。
いや~、ホント凄かった・・・
2006/08/23(水) 03:42:40 | URL | イチロー #2Z5jlXfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
