09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.19 *Sat*

HAPPY BIRTHDAY ソラ♪

早いものでソシシも今日で6歳です。
本人も“6歳”の自覚があるのか、今朝は起きてすぐに自分からお布団を畳んでいました。
(ソシシと一緒に決めた夏休みのお手伝い・お布団畳みですが、毎朝私から「朝のお手伝いは?」と言われないと畳めないソシシなのです)
それから、ニィニィのお着替えをタンスから出して着替えさせて、トイレにオシッコまで連れて行ってくれていました。
さっすがぁ~、6歳!!
IMG_2447.jpg

いつもならお誕生日メニューはパスタ&ピザだけど・・・
今日はちょっと趣を変えて、手巻き寿司&お刺身。これもソシシの好物なのです。
IMG_2446.jpg

6歳、おめでとー♪
IMG_2461.jpg

矢部ばあちゃんからのプレゼントは“なぞなぞ”と“間違いさがし”の本
IMG_2502.jpg

ミサばあちゃんからは恐竜図鑑
IMG_2504.jpg

ソシシからのリクエストはこの恐竜セット16匹入り
これでうちの恐竜たちも40匹になりました!
IMG_2507.jpg

ちょっと高度なブロックのセット  
IMG_2509.jpg

頑張れば恐竜もつくることができるんだって!
IMG_2511.jpg

早速、イッチャンがプテラノドンを作っていましたが写真に収める前に
破壊魔ニィニィに壊されてしまいました(残念)

by クミコ
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
