FC2ブログ
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.06 *Sun*

不完全燃焼

昨日のマリンワールドに続き、今日もお子様満足ツアーです。
キャナルのポケモンセンターに行くことにしました。
モチロン、今日はJR利用です!

いつ行ってもポケモンセンターは大盛況。
1000円のお小遣いを握り締めて、ソシシもハシシも買い物に頭を悩ませていました。
悩みに悩んで二人が選んだのは、またいつものポケモンカード。
もう何十枚って持っているのに・・・と思ったりもしますが、子どもたちにはさぞ魅力的なシロモノなんでしょうね。

ポケモンセンターの次はラーメンスタジアムへ。ハシシは大のラーメン好きなのです。
福岡まで来てラーメンねぇ・・・

お腹が満たされると疲れと眠気に襲われて、機嫌が悪くなっていく子どもたち。
休憩を兼ねた気分転換で博多駅の紀伊国屋書店へ向かいました。
本好きのソシシ・ハシシ・ニィニィは大きな本屋さんに着くと、さっきまでの疲れはどこに行ったの?と言いたくなるほどテンション上がりまくり。
大好きな怪傑ゾロリと記念撮影もできました♪
このゾロリ先生、お間抜け顔ですね~
P1020897.jpg

もうすぐソシシとハシシの誕生日。ミサばあちゃんが一足早い誕生日プレゼントを買ってくれました。
ソシシが選んだのは恐竜図鑑。ハシシは怪傑ゾロリの“おやじギャグかるた”です(笑)

子どもたちが元気になったところで、今度は私の物欲を満たすためのショッピングへGO!
以前はパッとしなかった井筒屋もリニューアルして、なんだかオシャレになってるし。
アレも見たい、コレも見たい、と思っていましたが、ここで問題浮上です。
図鑑とカルタをじっくり見たい子どもたちから「帰りたいコール」の連呼。
泣く泣く、なーんの買い物もせず、買い物どころかお店にも寄ることなく家路に向かうことになったのでした。くぅ~っ(涙)

物欲を満たされなかったサイちゃんと私。
夜7時過ぎ、夕飯を食べた後で二人で鳥栖のアウトレットに繰り出しました。
夏休みとはいえ、夜のアウトレットは人出もまばらです。
よーし、ゆっくり物色するぞぉー!
1時間後の8時45分に合流を約束して、別行動を取った途端、各お店の電気が消える、消える・・・何で??
9時閉店と思い込んでいたら、まさかの8時閉店だったんですね・・・
トホホ

全く不完全燃焼の1日でした。

by クミコ
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。