11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.09.01 *Fri*

早く言ってよねぇ~

やっと新学期が始まりましたね。ホッ

ソシシは早速、新学期モードに切り替えていましたが、
ハシシは・・・まだまだ夏休みモード。
納豆ごはんとサラダだけの朝ごはんを1時間以上かけて
のんびりゆっくり食べていました。遅っ


今晩、イッチャンは飲み会。
「帰りは遅くなるけん」と言っていたのですが、思いのほか早くお開きになったようです。
10時過ぎ、「水前寺まで迎えに来て」と電話がかかってきました。

お風呂上りのボサボサ頭、スッピンでパジャマ姿の私。
着替えるべきか?と一瞬悩みましたが、どーせ暗くて誰にも会わないし
このままでいいよね、とパジャマ姿で車に乗り込みました。

待ち合わせ場所に到着すると意外に明るくて、ヤバイ!
しかもイッチャンの会社の方も数人いらっしゃるし・・・
「奥さん、こんばんは~」と声を掛けられても、まともに顔を見れない私。
だってパジャマ姿だもん、スッピンだもん。
他人サマには見せられませんっ。

イチローよ、早く車に乗ってくれ~と思っていたら
後ろのドアが開き乗り込んでくる人が・・・
「送っていってあげて」とイッチャン。えーーーっ?!

それならそうと早目に言ってよねぇー。
着替えもしたし、眉毛くらいは描いてきたのにぃっ!

by クミコ
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
