11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.10.11 *Thu*

短気は損気

昨日の夕方、オモチャを散らかしたまま片付けない子どもたちをガミガミプリプリ怒鳴りながら、部屋を歩いていたら・・・

ガツンッ
子供用の椅子に思いっきり足を打ち付けてしまいました
あまりの痛みに「もぉーっ、痛いやんねぇーーーっ」と椅子に向かってではなく、子どもたちに向かって八つ当たりしてしまいました・・・

みるみるうちに真っ赤に腫れあがっていく薬指。
しばらく経つと巨砲みたいになっていました
P1050127.jpg

で、今日はバザーの準備のため幼稚園に。
笑い話のつもりで「見て、この足」と巨砲指をママ友たちに披露したら・・・
大笑いの予想に反して、口々に「いますぐ病院に行ったほうがいいよ」と
勧められてしまいました。
アリ?これってヤバイ?

そのまま幼稚園の近くの病院に受診したら、レントゲンまで撮ることに。
「こりゃ、靭帯が切れてるようですね」
「テーピングでしっかり固定して、外出の際はスニーカーなどの紐靴の紐をしっかり締めるとギブスの代わりになりますよ」と先生。

椅子にぶつけて足の指の靭帯を切るなんて、情けない
あぁ、短気は損気ですね。反省

(クミコ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
