06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.10.10 *Tue*

ソシシの反撃

久々にドカーーーンと私の雷が落ちました。
その雷を受けて、泣きながら「ゴメンナサイ」と謝るのがいつものソシシですが、今日は違いました。

最初はいつものように泣きながら「ゴメンナサイ」と言っていたのですが、私の気持ちが収まらず「口先だけのゴメンナサイじゃぁ、信用できんっ」と突っぱねていました。(大人げない・・・反省)

するとソシシもモヤモヤした気持ちになってきたのでしょう。
その感情を抑えきれず、部屋の隅に畳んで置いてあった洗濯物にぶつけ始めました。
「お母さんのバカ、お母さんなんて大嫌い」と言いながら、タオルやら靴下やらをポーン、ポーンと放り投げ出したのです。

カーッとまたこちらも怒りの血が上りましたが、抑えて、抑えて知らん振りをしながら様子を伺っていました。
するとソシシ、意外と冷静に洗濯物を選別しているんです。
手当たり次第に投げているのかと思ったら、なぜかニィニィの洋服や靴下は横に除けて投げないのです。
最後の1枚まで全部投げまくったソシシでしたが、ニィニィのものだけは1枚たりとも投げられていませんでした。
何で~?そんなにニィニィが可愛いの?

全て投げ終わったソシシにギロリと睨みを効かせて、低ーい声で「気は済んだとね?」と私。
ギクリとしたソシシは、慌てて洗濯物を拾い集めせっせと畳んでいました。

ソシシの反撃も成長の過程として受け入れていかなきゃいけないんでしょうね。
いつまで私の睨み&低い声が効いてくれるんでしょう?

(クミコ)

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。