09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.09.09 *Sun*

乙女心

ソシシが市電に乗りたいと言うので、“郷土のデパート・鶴屋”まで市電で出かけることにしました。
といっても我が家の近くに電停はない・・・
ニィニィをべビーカーに乗せて(重い・・・)一番近い電停まで歩くこと30分。
電車に乗り込むとドッと滝のような汗が噴出してきました。はぁ~

先週、ニィニィがお弁当箱を壊してしまったので
新しいお弁当箱を探すつもりで、何気に立ち寄った“サンリオショップ”。
ソシシが生まれてからも“サンリオショップ”とはずっと無縁でした。
もちろん結婚前の社会人のときも、無縁だったから、お客としてお店を訪れるのは高校時代以来の約20年ぶり・・・?

“サンリオ”といえばキティやマイメロ、キキララのキャラクターかな、とあまり期待せずに覘いてみたら、あぁ、ビックリ!
今はいろんなキャラクターがいるんですね♪

アレも可愛い♪コレも可愛い♪と“お弁当箱探し”をすっかり忘れて
舞い上がってしまいました。
すっかり忘れていた乙女心が小躍りデス。

可愛い便箋、ペン、ポーチと欲しいものはいっぱいありましたが、
ニィニィにはまだ早いし、私が持っていてもイタイだけなので
グッと我慢してお店を後にしました・・・(お弁当箱とお箸は買ったけど)

ニィニィがもう少し大きくなったら二人でじっくり“サンリオショップ巡り”ができるかな?
楽しみが一つ増えました♪

(クミコ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
