08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.08.26 *Sun*

くまもとエミナース

昨日に引き続き、イッチャンが職場でもらってきた優待券活用・第2弾!
くまもとエミナースのプール入場タダ券、やはり有効期限は今月いっぱいです(^_^;

大人2名分の優待券で2000円分がお得♪
子ども料金二人分の1000円で入場できましたo(^▽^)o
たしかに流れるプールや人気のスライダーと施設は充実しているけど・・・
鳥栖の市民プールの大人200円、小学生100円に比べるとやっぱり高いよなぁ~
p16451.jpg

今日はいつもと水着が違うのよん(〃▽〃)
P1050031.jpg

1週間の水泳教室が功を奏して、ソシシもハシシも浮き輪なしでプカプカ浮かんだり、バシャバシャ泳いだり、水遊びを楽しんでいました。
みんな、プールが好きになってくれてヨカッタ、ヨカッタ(*^ー゚)b

う~、いっぱい遊んで疲れたべぇ・・・
P1050035.jpg

今日が今年の泳ぎ納めかな?

(クミコ)
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんばんは!

ここのお部屋は
ひろくていいですよね。
2007/12/15(土) 00:13:20 | URL | 熊本エミナースいいですね! #- [Edit
夏、やっぱり水遊び、プールですよねー。我が家は今年はプールに連れて行ってあげられず、残念だったな。来年は娘ッ子も行けるかな~。
2007/08/30(木) 20:38:12 | URL | けいこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
