11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.08.12 *Sun*

鳥栖での1週間

8日から14日まで1週間、鳥栖に帰省してきました。

午前中はリーズナブルな市民プールに通いました。
私の子供時代と設備は変わっていないけど、こんなにキレイじゃなかったなぁ。
P1040931.jpg

ハシシとニィニィは仲良くプカプカ
P1040932.jpg

スライダーに挑戦のソシシ
P1040933.jpg

高い方のスライダーにも挑戦できたよ♪ 
P1040934.jpg

付き添いで見ているだけじゃつまんない!とこの日の夕方、私も水着を買っちゃいました(^◇^;)
で、次の日から子どもたちと一緒にプール♪
DSC01573.jpg

 ↑ アラ?立派な二の腕・・・かなりきてますね(≡д≡)
(変態・ハシシは常に私のお尻を撫で回していました・・・ちょっぴり将来が心配)
一番プールを満喫していたのはこのムスメ 奇声を上げてはしゃいでいました
DSC01575.jpg

DSC01569.jpg

ソシシは3メートルくらい泳げるようになったし、ハシシも頭まで潜ることができるようになりました(拍手)

鈴鹿のおじちゃん、おばちゃんにも4年ぶりに再会できました。
P1040956.jpg

花火やお相撲、虫捕り、お散歩といっぱい遊んでくれてありがとう( ^∇^)
P1040942.jpg

サイちゃんからのサプライズプレゼントは一足早いソシシ&ハシシのバースディケーキ。
去年のルカリオケーキに続いて、今年は“ムックバード”だぜ!
P1040954.jpg

みんなでJRに乗って“ポケモンセンター”にも行ったよ。
P1040960.jpg

友達に会ったり、あちらこちらにお出かけしたりであっと言う間の1週間。
おかげでいい気分転換になりました( ^∇^)

(クミコ)
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

人間って油断すると身体の後ろっ側に肉がつくんだね。と学習した。
2007/08/21(火) 12:52:42 | URL | Sa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
