08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.08.11 *Sat*

かつ新(とんかつ)

NEC_0078.jpg

熊本にはありそうでそうそう見当たらないとんかつ専門店。
とんかつというと、ついつい浜勝なんかで済ませがちですが、ここのとんかつはほんと美味しいです。

値段の高い方から、鹿児島黒豚、エレン豚、普通の豚と、3種類の豚肉が揃えられていますが、普通の豚でもぼくには十分です。
あと、キャベツがこれまた美味しいんですよ。
ごはんとキャベツはお替りできますから、お腹一杯になれるのも良いですね。

ロースかつ定食(普通の豚)
NEC_0079.jpg


平日のランチメニューが安くてお得です。
串揚げもありますよ。

場所;熊本市帯山6-3-37(地図)
HP;見当たりません
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

みんな、気にはなるらしいんですが、信号で通過したりして、なかなか行くチャンスがないらしいです、お値段は、ロ-スカツ定食1,200円・エビカツ・ミックスカツ定食1,450円おこさまセット800円ぐらいだったと思います。おすすめはエビカツをぜひ食べてもらいたいので、ミックスカツ定食をぜひ食べてください。ちょっとぽっちゃりの奥様が伯母なので、私の名前をいってもらうと、いいです。近くに行ったらぜひ、寄ってみてください。
2007/08/18(土) 23:29:39 | URL | 坂本 #- [Edit
おぉぉ、あそこだったら知ってますよ。
通るたびに気にはなってたんですが、建物の外観が高級な雰囲気で、家族で行くと高くつきそうなので、なかなか足が向かずにいたんですよね。
今度絶対行ってみます!
洋風会席もいいですね。こちらも夫婦だけで行けるチャンスがあったら行ってみよっと。
2007/08/17(金) 17:46:07 | URL | ムカチョピン #2Z5jlXfU [Edit
いつも何かとお世話になってます。とんかつ好きですか?よかったら、西原村(役場近く)にある えびかつ・とんかつのしんに行ってみて下さい。私の伯父のやっている店で、名古屋でフランス料理のシェフをしていたんですが、辞めてこちらで始めたんです、結構評判はいいんですよ、えびかつ・とんかつの他に夜は予約して洋風会席もおすすめです、3,000円~でフランス料理のフルコ-スが食べられます、子供もOKです。
2007/08/17(金) 12:18:41 | URL | 坂本 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
